MicroGDS 問い合わせフォーム (インターネットサポート)

MicroGDSに関する技術的なご質問にお答えいたします。以下の必要事項を記入ください。

本問い合わせフォームは、MicroGDSサポートサービスにご加入の方に限定させていただいております。
MicroGDSサポートサービスにご加入でない方への対応範囲は以下のとおりです。
・ ライセンス登録、およびライセンス情報に関するお問合せ
・ インストール時または起動時のエラー、強制終了など、MicroGDSを使用できないトラブル
FAQをご用意しておりますのでご利用ください。

ご質問の内容によっては回答に時間がかかることもございます。あらかじめご了承ください。

※お知らせ
従来無償でご提供してまいりましたインターネットサポートは、2013年3月末日で終了いたしました。
詳細につきましては、こちらをご確認ください。
操作方法などの技術的なお問い合わせにつきましては、MicroGDSサポートサービスをご利用ください。

お客様について(必須項目)

・ ご記入の際に半角カタカナはお使いにならないでください。
・ E-mailアドレス、サポートID、ライセンスコードは半角英数字でご記入ください。
は必須項目です。

 組織名
該当しないお客様は、「なし」とご入力ください
 部署名
該当しないお客様は、「なし」とご入力ください
 お名前
 E-mail (全角不可)
例:info@informatix.co.jp (携帯メールアドレス不可)
 サポートID (全角不可)
サポートサービスご契約時に送信したメールに添付のPDFファイル内、 「MicroGDSサポートサービスご利用開始のご案内」に記載
 ライセンスコード (全角不可)
ご登録ユーザー様にお送りしている「ソフトウェア使用許諾証書(ライセンス証書)」(はがき大シール形式またはA4版書類)に記載。
※最新バージョンのライセンスコードを入力してください。


ご質問の製品について

・ 製品およびバージョンを一つ以上選択してください。

サポート対象製品:

本サービスは販売中の現行バージョンと1つ前のバージョンを対象としております。それ以前のバージョンに関してのご質問へはお答えできない場合がございます。

 バージョン
 バージョン
 バージョン
 バージョン
 バージョン
 バージョン

マシン環境について

 PC (メーカー/機種名)
 CPU  クロック GHz
 メモリ GB  HDD GB
 OS
 ビデオカード
 プリンタ(メーカー/機種名)

ご質問内容

問題点、ご質問内容をなるべく具体的にご記入ください。

例:
具体的な現象や経緯、ご希望の内容が判ります。
・ライセンス登録時、「ライセンス情報に誤りがあります」とメッセージが出て登録できない。
・MicroGDS起動時、「予期せぬエラー:12345」エラーが表示され、MicroGDSが強制終了する。
・複数の図面(ウィンドウ)を一括で画像ファイルに変換したいが、方法はあるか?

抽象的なお問い合わせで、具体的内容が不明の場合
・エラーが出る。
   →エラー発生のタイミング、具体的なエラー、メッセージ等の内容をお訊ねすることになります。
・うまくいかない。
   →操作手順や、詳しい状況を確認させていただくことになります。
・ファイルを開けない。
   →使用したコマンド名、ファイルの種類、エラーの有無などをお訊ねすることになります。



お問い合わせフォームを送信される際には、 こちらの「個人情報のお取り扱いについて」をお読みになり、記載されている内容に関してご同意いただく 必要があります。ご同意いただける場合は、「同意して確認画面へ」ボタンをクリックしてください。